イートモ日記

ライブは

先日、陸上競技場に行きました。
ちょうど、実業団の選手の方々が練習しているところでした。
長距離の選手はトラックをずっと走っていました。
ずっとです。
ハアハアとすごい息です。まさに限界まで自分を追い込んでいるという感じでした。
テレビでマラソンを見てもこんなに苦しそうな様子は伝わってきません。
あんなに大きな声で呼吸をするものなんですね。
短距離の選手の一歩はものすごいです。
一歩一歩が跳躍のようです。
これも今までテレビで見てきましたが、こんなにすごいものだとは思いませんでした。

初めてJリーグを見に行った時も、何気ない体の使い方1つで「うまい!」と思いましたし、東京ドームシティーでゴセイジャーショーを見に行った時も、「俳優さんかっこいい!」と思いました。

何でもライヴはいいなあと思います。
伝わってくるものが違います。
ネットや本、テレビでわかったような気になってないで、動き回ろうと思いました。
[PR]
by pyson-i | 2013-05-26 07:44 | Comments(0)

小学校の教員イートモの日々の出来事や思いのメモです。 
by pyson-i
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

最新のコメント

授業をした直後、「ああ、..
by pyson-i at 05:14
飯村先生が授業下手って(..
by 松尾 at 22:42
元教え子さん。コメントあ..
by pyson-i at 20:36
コメントありがとうござい..
by pyson-i at 21:24
元教え子さん コメント..
by pyson-i at 17:09
ほんと素敵ー
by たつちゃんねるtatutyanneru at 07:49
そうなんですよね。 挙..
by pyson-i at 20:17
発言しなくても、脳に汗を..
by スギちゃん at 21:29
ご盛会をお祈りしています!
by pyson-i at 20:39
イートモ先生 告知あり..
by セミナー事務局 at 09:48

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな